

最後の。

Eirでした(*'ω'*)

統合するしせっかくなので最後にeirを満喫しようと予定よりちょっと早く課金しました

入ってまず最初にあるぱかさんに乗ったよ!
それから染色!あるぱかさんは赤いのがかわいいと思うの
あるぱかさん。
商人系のいのしし?も結構かわいいね!

巻き戻り前提なので色々遊んできたよ!
まずは永遠のチャンプでいようと思ってるチャンプを修羅にしてきました!
修羅。
やっぱり僕はチャンプの方が好みなんだけど、修羅面白そうだから転職させるのもありかな・・。
後は精錬をいくつか。
+8茨と+8D肩が出来たよ!
エンチャントもしたのかな!
僕のパレードが砕け散ったよ

その後は生体!
WLペアはまだまだ狩り方が定まってこないなーっていう感じですね。
以前より出来ないことが増えてるのに以前のように狩ろうっていうのは難しいな。

そういえばこないだみるくたんとランちゃんとABABWLでのトリオをしました!
WLペアにAB追加という形なのかな。
なんだかんだでディレイあるスキル連打するから2人になると途端に楽になるね・・。
僕よりLv高いのでLDの効きがよくてうらやましい・・・。
範囲キリエを2人で出来ると本当にキリエ更新が楽だ!
WL見ててくれるので釣りに専念できるし、火力1でもLA厚くなればさくさく落ちるし!
僕は結構好きな構成ですね!

トールも過疎ってそうだしということでトールへ。
貸切でイフもいないとか最高だった
それにしてもしばらくROから離れるとHP増加ポの維持が出来なくなるね・・。
トールで切らすなんてほとんどなかったのになぁ!


今更なんですがブログタイトルの顔文字がおかしくなるのでちょっとだけ変更しました!

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいHWちゃんがどこまで歩いて行くのか眺めてしまったわ
Posted at 2012.04.18 (19:11) by なるわた (URL) | [編集]
なるわたさんへ
観賞用HWですからね(*'ω'*)
歩いてるのかわいかったので僕もついやってしまったよ!
Posted at 2012.04.19 (00:38) by ときわ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
