

統合。

されましたね(*'ω'*)

僕は新スロにはしゃいでました!
とりあえず素打ちステのレンジャーを作りたいなとハンター作成ですよ!
新しく討伐に追加されたオットーを狩ってきました
おっとっと。
BM1確になってしまえば後は歩きながらBMを置いていくだけ!
いっぱいいたら纏めてドーン!がとても楽しい!
このマップがすごく好きだ!明るくていい!僕はオットー大好きだ!
でもちょっとJOBがひどすぎて途中ブラゴレでJOB稼いだりはしてました・・。

そして転生
1次のJOB上げるのがだるくなってきてランちゃんに調印連れてってって言ったら弓がない事件。
そしたらなんとくろこさんとぴゅさんが手伝ってくれてトールに連れてってもらえることに!
しかも弓まで貸してもらってしまった!
おかげですぐに転職Lvまで上がりました!
本当にありがとうございました

その後はちょこっとクレイモアだけ取ってブラゴレに。
ぶらごれ。
オットーに帰りたかったんですが、転生であのJOBは厳しいぜ!
ブラゴレ狩りはこの子で行くのが初めてだったけどあの犬の足速すぎ!傷うざい!
でも慣れてくると結構楽しいかもしれない


統合で一番気になってたのは名前でしたが、メインの垢は6人中4人もかぶってました
でもどうしても変えたくなかった2キャラだけは無事確保できたのでよかったです
ノビで放置しておいても面白くないので、名前変更日まで限定の忍者だってばよ!
だってばよ。
蛙には乗れないので蛙に乗ってもらいました。というかむしろかじられてる。
忍者かわいい

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
