

ビフロスト。

デビューしました(*'ω'*)

コンロンと機械工場を行ったり来たりしながら100まで育ちました!
コンロンの方が楽で美味しい気がするけど人多いしずっと行ってると飽きるな・・!
そんなわけで100歳です
装備はこんな感じです。
193。
くろこさんに色々聞いたよ!ありがとう
弓もよくわからないからアチャスケでいいよね?って思ってたら小型がいいらしいね!
ステは適当。よくわからないので行ってみて足りないところを振ろうかな的な。
LUKをもっと振らないとわんわんが飛んでいかないのかなぁー・・。
ペアだからグロもらえるんだけどね!
Aspdは速度もらってAGI6料理食べてサラマインとHSPとペットと集中TrSで193になるんだったかな!
HP大使っててもSSで1確するよ!どういうことなのもうっ・・

ランちゃんとペアで行ってみたけどわからないことだらけでした!
そもそも地形からわかってないしな!
みみん。
Aspd193はとにかくすごい速いなー
まぁレンジャーもとりあえず193達成できたし、違うキャラの育成もぼちぼち始めようかなー

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
