

最近は。

まったりと過ごしています(*'ω'*)

レンジャーと同時期に作ってあったローグをさくっと転生させました
ちぇいさー!
オットーさんとシーオッターさんがいるのでBM盗作して1確狩りで楽勝ですね。
ココモビーチはやっぱり相性がいいみたいで飽きませんね!
飽きる狩場はほんと5分で飽きるからな・・!
チェイサーがかわいすぎて81のまま放置してあります。育成めんどくさいからじゃないよ><


というわけで育成に飽きた僕は100%時に精錬したり、スロットエンチャントしたりして特にソロはせず遊んでいます
スロットエンチャントだけなら勝てているので楽しいんですが、その後我慢できずに精錬して折ってしまうので負けているんだな・・!
でも昨日ラリーで出たネメシスに穴開いたのでまた勝ちだ!

今日は玉手箱から出て放置してあった羽織を折ってしまった。
そのままやけになって安めな治癒の光を購入してモーラにエンチャントしに行った。
前に1個試してみたら初の3段階チャレンジでぶっ壊れるという悲惨な結果だったんですよね。
今日は壊れませんでしたよ
そして2回目のチャレンジで治癒1がついた!!
治癒の光。
どうせ2~3回チャレンジしたら壊れると思ってたからテンション上がりすぎて大変でした
1段階目がSP50で2段階目がINT1とまぁまぁ微妙ですがそこはそっとしておこう・・。


ABも少しずつですが上がっています
大抵トールでWLペアかアビスでRNペアですね。後は生体に行ったりとか!
128。
ステはいくらか余ってたのをAGIにつぎ込んで90まで振ったりしました。結構前に。
やっぱりトールだとFLEEが欲しくなりますね・・。
治癒の光で100にしようと思って93にしたVITがセフィロト靴のおかげで102になるのが微妙!
この後は素90くらいまでDEX振って行こうかなー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
