

トール。

行きました(*'ω'*)

ソロの人もPTの人もイフもいない完全な貸切はいつ振りだろう!
と思ってたら最後の数分ソロの人が飛んでいたらしい・・!
最近は混んでることが多くて討伐終わったらすぐ帰って来てたんですよねー。
そんなわけで昨日は貸切で30分計ってみたよ!
47.74M/30minと記録更新できました!
ランちゃんがマジカルブースターを導入したからちょっと詠唱速くなって楽になったような?
僕は治癒の光を使ってみたけどいまいちわからない!
ハイネス1のクールタイム3秒が染み付いてて意識しないと連打できないよおお!!
でも位置ずれしてガチで抱えた時にスリムと併用して連打したら結構良かった気もする!気のせいかも!?


今日はアビスに討伐4セット行って129になったよ!
2回目の討伐135匹の時点でカード2枚出てた!ランちゃんのレンジャーはカード運いいよな!
3セット終わったところで急にグロ治癒を作らなければいけない気分になったよ!
元々精錬100%があるうちに作りたかったんだよねー。
この時点でコインがGv67枚、アリーナ54枚足りてなかったのかな?
ランちゃんがCH2つとコインをいくつだったか忘れたけどくれた!!優しい!!!
アリーナの足りない分はCHを買って開けて、Gvはコインを買ったよ!Gvコイン高いよ!!!

そしてアマツで精錬!!久しぶりに精錬でドキドキしたよ!!
+7グロ治癒。
でも無事作れた

トール装備だと+8茨でハイネスヒールが4k前半くらいだったけど、+7グロ治癒だと5k前後出ますね!
5044。
まだトールには行ってないけど早く治癒の光と合わせて使ってみたいなー

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.05.16 (13:12) by () | [編集]
非公開様へ
ありがとうですよー(*'ω'*)
安かったので衝動買いして壊すつもりでやったらなぜか成功しましたね!
CT3秒が染み付いてるので今は意識して使ってます。
後は慣れるだけですね!
Posted at 2012.05.16 (23:40) by ときわ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
