

生体4。

実装されましたね(*'ω'*)

まずはめろんさんとふゅーさんとランちゃんと110前後のカルテで生体3へ!
その後ノリで4Fにも行ったよ
初回だったしよくわからないままクリエにやられまくったよ!


というわけでその後ペアで行ったよ!
130ABと139WLだよ!
基本IWハメからでLDが効くのにはLD入れたよ!
ちょろいこチェイサーだよ!
チェイサー。
チェイサーはIWはめにくい時はFWの時もあったよ!闇ブレスからのLDがそこそこ効いたよ!
抱えると脱衣されてリログめんどくさい!
ジプとクラウンもこんな感じでIWハメしてLAとCrRしたよ!
でもCrRでスタンすると飛んでっちゃうからなんか別の方法考えないとなー的な

教授だよ
教授。
はめれるところはIWハメから!直線取れればLA入れれるのかな。
ディスペルうううう!支援のかけなおしでSPがきついよ!
場所が悪い時はガチでもいい気がする。TSFBlがコンボで来ると痛いけど!
LP出るとTSが当たらないので途端に楽になった
パラもIWハメして直線取ってLAHIでした。
プレッシャーがまじでうざいよー!超うざいよー!かなりうざいよー!僕のSPを返せ!
聖鎧がなかったのでガチはしなかったけど慈愛ローブあたりをもらってくればそれでいいのかなー。

4Fで一番大変なクリエさんだよ・・。
クリエ。
壊れない鎧を調達しないとすぐに壊されちゃうなー・・。
ADSは耐えるけど色々連打されるから結構厳しいね・・。
はめて距離をとればSGやCLで落ちたよ!

生体4Fの癒し系だと思うチャンプ
チャンプ。
阿修羅してくるのをSWしつつ抱えてるだけ!
試しに詠唱開始後サイト外に出てハイドしてみたけど普通に避けれたよ!
闇ブレスからのLDが体感で3~4回かけたら1回くらいは効くかなみたいな感じでしたかね・・。
効きにくいしLDしないでLAしちゃってもいいのかもね!
チャンプ2体抱えたら阿修羅どごんどごんされてちょっと楽しかったのに裏にクリエ横沸きしてひどいことになった!

まだ攻略段階なので結構楽しいねー
クリエをもう少し楽にする方法がないかなー!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.15 (14:06) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
