

続サマスペ!

真っ盛り(*'ω'*)

というわけで毎日マラソンしてます・・。
とりあえずAB転職して。
AB!
予定通りジェネになって!
ジェネ!
まだ頑張れそうだったので観賞用ジプじゃなくてワンダラー!
ワンダラー!
後マラソン中に走ってたペコたちを見てて僕もペコに乗りたくなって予定になかったRKまで作ってしまった・・
RK!
転職して気がついたけどペコに乗りたかったはずなのにドラゴンに乗ってたよ


マラソンの他にはトールに何度か行ったくらいかな!
ランちゃんが動画を上げていたよ→
この時は貸切でイフ有り50.98M/30minで記録更新したり。
この他の時は貸切じゃなかったんだったかな・・。
そういえばDDでレベル上げてからトールに行くのは初だったのかもしれない?覚えてないけど!
サラ4くらいなら位置ずれしてSWに乗れなくてもハイネス連打で普通に生きていられました。
サラ7HITだから耐える時間もそんなに長くないしね

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
