

ポートマラヤ。

ちょっとだけ行きました(*'ω'*)

とは言ってもクエストは一切してないのでフィールドだけ!
初日だし結構にぎわってたね
色んな職で狩れるっぽくて色々ペアを試してみたよ!
素打ちペアは槍投げがあれだな!僕がグロ1なのもあれだ!
WLペアしてても思うけどこれソロでいいのに僕がついていくのがなんかもうあれだな・・。
それから低Lvに対してアクティブになってくるmob邪魔すぎるよ・・。


久しぶりにランちゃんのレンジャーとアビスペアしたよ
1討伐で盾6カタール4とか装備系出過ぎて重かった・・。盾はもう置いてきてもいいんだけどね・・。
思ったより飽きてたので1討伐だけで終了・・。


そういえばマラソンで作ったキャラをモーラの依頼が出来るLv97まで上げたので12キャラでコイン集めてエンチャしてます・・。
治癒の光が今のがINT1とSP50と治癒1なので、1段階目と2段階目に出来ればDEXで!まぁINTでもいいかな!?みたいなのを作りたいな的な・・。
と思って治癒の光を露店でずっと眺めてたけどなんか高くて買いたくなかったから出しに行ったら5分で出たよ
10Mくらいエンチャしてみたけど3段階目までいけたのが3回とかハードル高すぎるな・・。
諦めて治癒の光を売れば今ならまだエンチャ費用を回収できるよね・・悩ましい・・。


マラソンでABだけランちゃんの低いほうのWLと組める99まで上げたよ!
低Lvでトール行ってみたくなったんだ!
というわけで99ABでトール行ってきた
ステは適当にAGIとVITとINTに70とDEXに50だけ振りました。
HP大使ってもMHP14kとか怖すぎた
深淵兜がいつまでもウンゴリでそろそろ作り変えようかと思ってたけどこういう時は便利だよな!
欠片があるから詠唱はDEX50でもそこまで気にならないね!
FLEE低くてサラを避けないのがなんか懐かしかった・・。サラ2でSWが切れるのも久しぶり・・。
スタンするのすっかり忘れてた。
WLの威力はサラ8HITだったのかな。
討伐に27分かかった!真面目に計ってないけど大体30M/30minくらいかな。1ペナ!
柱の裏にいたサラに気がつかないで突っ込んで即SBで死ぬとかひどい
いつもは144のほうのWLと組むからカーサの1匹2匹3匹くらい持てるよね!って流してしまうけど、さすがに114のWLだとカーサ1でもSpPされると怪しくなってくるので流せないのが大変だった・・。
後SPね!ビタタ常時でもパイ食べないとSPがもたないとか!欠片だし仕方ないんだけどさ!
まぁなんだかんだいいつつこれはこれで楽しかったのでまた行きたい
やっぱりトールだなっ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
