

最近。

はまったりしてます(*'ω'*)

そういえば昨日初めてニーズに会いに行ったよ!
ランちゃんの影葱と僕のABとペアです。
レンジャーソロの人の動画を1度見ただけなので影葱ペアでどうやって狩るのかさっぱりだったけど、僕が倒すわけじゃないので言われたとおりに適度に支援するだけでした
道中の方が僕は役に立っていた気がします。
ポールアクスが出たんだったかな。
初回でいきなり影肩ゲットだぜ!とか書きたかったけど無理だった。


トールにぼちぼち行ってたりもします
前回が53.64M/30minだったのかな。
貸切イフ無しと最高だった

今回は54.32M/30minと記録更新。
貸切イフ有り。イフがいたけど西から引っ張れたのでIWではめてスルー。飛ばすとどこに行くかわからないからあんまり飛ばしたくないんだよね!
30分で2週ちょっとするので2回遭遇するのがめんどくさいね・・。
最近はスリムが出る限りは死なない感じがします。

装備を何か新しくしたいけどABだとゴスくらいしか思いつかないんだよなーっていう。
前にゴスシルク借りた時は今よりもっとLvが低かったし火鎧安定って思ったけど今だとどうなんだろう・・。
でもイフリンとか火耐性装備も一緒に揃えないといけないし大変だよな・・。
後はサラ6HITを夢見て水杖Ⅱ作ったり諦めてみたり精錬して折ってみたりを結構前に。
+4にカードさす気は起きないし叩くしかないんだよな・・。でも+7って厳しすぎんだろ!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.12 (01:53) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.13 (17:11) by () | [編集]
非公開1様へ
ありがとうございます!
通い始めたということで!ABでですよね!?
僕はWL出来ないのでABでしか行きませんけどどっちでもいけると楽しそうですね!
トール頑張ってください(*'ω'*)
Posted at 2012.09.14 (00:38) by ときわ (URL) | [編集]
非公開2様へ
こんばんは(*'ω'*)

>ヒットストップは酷いと思うのですが、釣る際はどういった動きを考えて~ということですが、
サラはFBlが頻繁に飛んでくるし、カーサはついてこないしでトールはトレイン自体しにくいですよね。
サラの95%FLEEがあれば基本はFBlくらいしか足が止まるスキルもないのでそこだけですかね!
結構必死クリックで引っ張ってます!
余裕が欲しい時なんかはWLがQMを出しやすいように引けば多分出してもらえますし、数が多い時はあらかじめアンティを押してから突っ込んで行けば纏めやすいと思います。
あんまり参考になるようなことがいえなくてすいません(´・ω・`)
Posted at 2012.09.14 (02:32) by ときわ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.05 (18:38) by () | [編集]
非公開様
こんばんわ(・∀・*)

私はらんちゃんのAGIを振っている145のWLとしか組んでいないので、立ち位置はあんまり気にしてないですね。
多少流れても避けてくれますし!
むしろ自分がきつい時はわざと流すときもありますし、WLも流させるために早めにSGを出してくれたりもします。
WL側のスペックが高いのでタゲを分散してもらえるとこっちも耐えるのが楽になりますしね(`・ω・´)
後は自分がラッシャーで飛ばされると耐えるのが大変そうな時とかには壁についたりします。
でもさすがに110前後のペアで行く時はWLに極力流れないようにしたりするので、組むWLのスペックとかそのときの状況なんかによるんじゃないかなって思います(*'ω'*)
Posted at 2012.10.06 (03:09) by ときわ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
