

トール。

久しぶりにたくさん行ったよ(*'ω'*)

今日はリハビリ気味に
最初は10分しないうちに全滅させてしまうくらいひどい感じ!
とりあえず死に戻りながら討伐1回終わらせたよ・・。
元々死にまくってペース上げてから安定させていく感じだからきっと今は伸びる時期なんだと信じたい。

ちょっと休憩してからもう1回行ってきたよ!
これはいい感じ!って思ってたら1度目のテレポで合流失敗して全滅した
いい記録出そうって時に限って失敗するとかもう・・。
13分くらいだったけど同じペースで最後まで狩れてたら55.8M/30minと最高記録ペースだったのでかなり残念・・
討伐も131匹でちょっと残ってしまったので討伐終わらせがてら料理無しのサラ8HITで1週。

その後↑のが悔しかったのでもう1回行ったよ!
前の回より時給出てない気がしてむきになったら7に戻ったところで全滅したよ・・。14分くらい。
でもサラの沸きだけはすごい良くて13分37秒で討伐は終わってたみたい。
時給換算すると↑の回より出てないんだけど討伐はかなり速かったなー。
討伐はサラ150匹をどれだけ速く狩れるかだから初期配置と沸き次第の運ゲーになっちゃうところがあるよね・・。
うーん。
それにしても全ての回が15分しないうちに全滅とか今日はほんとひどかった!
しばらくはこのペースで30分滞在することが目標になるかな・・


なんか色んなブログでみるので僕も載せちゃう!!
トールのSCです!

A~Fに小指から人差し指まで置いて使ってるのでこんな感じ!
SC1はFキーで使う派なので更新時間が長めの基本支援スキルとかが多いかな。
CTがわかりやすいように範囲キリエも入れてあったり。
でもなぜかF4キリエだけはVで使うっていう。
5には作ったほうのアンシラが入ってるはず。重量1でMSPの15%回復するから常に3つ持ち歩いてるよ!

ついにSTRに振ってしまった
20まで振ったら重量が3030から3600になったからかなり持てるようになったなー!
余ってるポイントはどうしようかなー。AGIかVITでいいかな・・。
138。
ここにおやつとHP大とビタタ使ってます!
ビタタけちれるかなって思って使わないでいたら余裕で無理だった。欠片もついてるしね・・。
そろそろサラ95%FLEEにアクセ無しでも足りそうだから変えてみてもいいな!
でもFLEEあってもいいんだよなー。どうしよう

Leave a comment

Private :

Comments

わー、SCシミュつかってくれてありがとございます!
回復アイテムのところにアンシラ追加しておきました!

最近トールの討伐タイムあがってきたけど、上が遠すぎた!
Posted at 2012.09.28 (10:44) by しゃる (URL) | [編集]
しゃるさんへ
こんばんわ!

見やすくてブログにも簡単に貼れてすごいですね!
楽しくて思わずSC公開してしまいました(*'ω'*)
アンシラ入りで貼りなおししちゃう!

トール楽しいですよねー!
お互い頑張りましょー(゚∇゚*)ニパッ♪
Posted at 2012.09.29 (00:35) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
