

アクアセット。

完成したよん(*'ω'*)

と言っても僕が作ったのは杖だけですがね!
エンチャも無事についてサラ5HITになりました
料理薬無しでも6HITになるらしいので今までの装備に比べると全然強いですね!SGは!
CLもセット外して特化SoDでどうにかなるっぽいので良かったです(゚∇゚*)ニパッ♪

というわけで早速トールで遊んできました
杖が出来た時点で+4服靴とで1回だけ6HITで遊んだりはしてたんですよねー。
6HITと7HITの違いはそれほどわからなかった!
でも5HITとになると全然違いますねー!
最近諸事情でスリムの位置を変更したので、以前のようにはスリムバリアーが出来なくなったんですよね・・。
そのせいで緊急時の耐久力がかなり落ちてしまったのでグロ治癒を運本に持ち替えたり。
やっぱり1kも回復量が落ちたのでヒール回数が増えてめんどくさいなー。
まぁその分完全回避は効いてるんだろうけど!
そういえばやっとABが140台に乗りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
せっかくなので髪型も変えたりしたよ☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず2日で5回討伐まわしたのかな。
沸きのいいときで12分、悪い時で13分台後半。
5回目の12分のリプレイを動画にしてみました!興味のある方はこちらからどうぞ→
リプレイを撮り直すだけだからいつもより高画質に出来るかなって初期設定の数値に戻したら、PCのスペックが低すぎて動画中断されるとか

先にPTが1組と、多分ペアが最後のほうで来たのかな。
沸きはいいなと思ってたけど3に行くまでPTがいるのに気がついてなかったなー。
不自然な横沸きみたいなのが多分なかった気がするし。
3でPTとかぶったときにちょっと戻りたかったけど一緒に戻ってごたごたするのも微妙だし、他の部屋の沸き方からPTのペースとか考えるとまぁ沸いてるかなとそのまま進んでみたらそこそこサラがいたのでよかった・・。
後は3の後6に戻りたかったのでPTが1に行ってくれた?のは良かったんだけど今度は6でペアとかぶってしまったり!
戻って4に行った後3に行ったらかぶってなかったので12分1秒で終了かな。

まだ全然5HITに慣れてないので支援も切らしまくりですね。
リスタートが以前より2HITも速くなってしまうので支援する時間がないよー・・。キリエ更新したいよー・・。
最後1分?くらいWLのブレスも切らしてるんだよねー
重いのもあってアンティ使いまくり!
でも位置ずれしてても5HITならちょっと頑張ればサラが落ちるからすごいなこれ
弓の95%FLEEあるはずなのにCA食らう率高い気がするぞー!
それにしても全体的に荒いですねー。
まぁ綺麗に狩るよりはせっかくある5HITの威力を生かせるように動きたいっていうのもあるけど!
でもあれだけmobを流すならもうちょっとWL側にキリエを維持できるようにしないとなぁ。
SoDじゃなくなってASJTが出なくなったのは良かったけどその分耐久力は下がってるし。
支援更新がそこそこ出来るようになる程度に慣れたいところだ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
