

やっと。

JOBカンストしました(*'ω'*)

146/50とか随分かかってしまった感。
まぁRR後のサラが公平でB82k/J27kだからベースがうますぎるだけなんですけどね

そういえば今日トールで10周年セットを使ってみたよ!
ALL+10はすごいなー。
僕は普段料理を気がむいたときにサラダ使うくらいなので、10料理を複数使ったらきっとこんな感じなんだろうなー。
後セットのMHP増加もあってHP大使ってMHPが30k超えてた
まぁ期間限定だしこれに慣れると後で辛いから次回からはヨヨに戻そう・・。


昨日一昨日は生体3へ行ってた気がします。
4F実装されてからほとんど行ってなかったけど、生体3が久しぶりに行ったら面白かったなー!
ただ密度が。
なんだかんだでマガレのLAが一番怖いスキルだよね・・。


そういえばTUの成功率が上がったの上がらないのとかドルがうまいって話しを聞いて、TU狩りがしたくなったので新キャラを作りました
あこたんかわいい
あこたん。
茶菓子とか揚げ菓子とかでドーピングして50でドルデビューだったかな。
とりあえず避けて当たればなんとかなる!
不死靴はいてベース25kくらい入るのでグランドクロス持って殴ってればすくすくと育ちますね!
プリになった後はTU10取って普通にTUしてました。
ちょっとTU狩りがしたかっただけだし転生費用もったいないからドルc出したら消すって言ってたのに!
昨日転生して80歳になりました。まだカードは出ない!

狩り中にジュデックスで狩るABさんを見たんだけど超強いの!
試しに僕もABで1取ってみたけど何これ楽しい・・
HLみたいに連打出来ちゃう!
適当に髪型変更用の毛狩りをしてきたよ!
と言ってもステも装備もそれらしいものがない上にLv1だし微妙なダメしかでないんですけどね・・。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.07 (11:15) by () | [編集]
非公開様
生体3の密度だけはどうにかならないのかー!
って行く度思います(´・ω・`)

アーティファクトセットは難易度の高さがなんともいえないですよね・・。
僕は+7水杖Ⅱを作るのに水杖Ⅱを2本折って3本目が成功した感じでした!
+7杖Ⅰの方はあんまりよく覚えてないけど多分2本、4~5本、2本で精錬出来たはずなので全部で8~9本だったんじゃないかなぁ・・('ω'n)
アクアセットがあるとかなり威力が上がると思うので頑張ってください(・∀・*)
Posted at 2012.12.07 (19:20) by ときわ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.10 (09:27) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
