

最近は。

新しいABをやってました(*'ω'*)

HPの80台かららんちゃんの修羅とごつミノペア
JOB70。
光ったときにはJOB68だったかなー。
どうせペアしかしないのでコルセオヒールの事は気にせずヒール下げたよ(*'ω'*)
でも治癒がつけられないと詠唱のあるハイネス1しか使えないので、最下層への転送があるうちに治癒制限Lvの110まで上げたよ
名無しでWLペアもしてみたけどゾンスロ2確・ネクロ3確のペアはテンポ悪いしちょっとつまらなかった・・。
ゾンスロ1確は狙いたいところだね!
生体3で素打ちペアもしたよ
生体。
メインのABがグロ切ってるから途中までこのABにグロがあること忘れてたよ!
でもランちゃんもその辺りまでウォグスト取るの忘れてたからいいよね!
エクスピアティオが強くなってるのでこっちのABでは5取ったよ(*'ω'*)
ごつミノでも使ってたけどすごく強いねー!
でも30秒って短くて結構すぐ切れちゃうから維持するのが大変だ・・


メインのABではアドベンチャーズタワーに行きました!WLペアだね!
レディータニー。
初めて見たボスもいたよー!
レディータニーもそうだしタオもだったかなー?
ハンスもいたよ
マンモスは見たことはあったけどガチったのは初めてだった!
EQに超ぎりぎりで耐えた!多分残りHPが100あるかないかじゃないかな・・!


クリスマスイベントもやったよー
衣装とひげが欲しかったのでプレボとか豪華なのとか集めたよ!
豪華なのは多分120個くらい開けたけどひげは1個しか出なかった\(^o^)/
4人くらいクエストしたところでプレボを交換したけど衣装くれなかったので諦めて買ったよ!
でもその後他のキャラもクエストしてたらサラがストーリーイベント中のでもらえちゃった(´・ω・`)
プレボの色はレベル別らしいけどどうにも110くらいのキャラが多くて色が偏る・・。
プレボもらいにいくときにmobに変身するけどそのmobで色とか箱とかの違いはあるのかな?
嵐になったった。
嵐になった時は3回とも豪華なのだったなー

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
