

2倍。

だったので少しだけ遊びました(*'ω'*)

課金切れてたけどせっかくの2倍だし最後に1dayで入ったよ!
77で放置してあったHPとらんちゃんの80HWを一緒に光らせようぜみたいな
色々行ってみたけどFD5がJOBが結構あってよかったかな。
きつね。
無事99/70になったので、またしばらく放置でしょう(*'ω'*)


その後は僕のWLを110にしよう的な!
名無しに行ってきました!
必死すぎてSSが取れない!
ReSがR仕様になじみ過ぎてて切れる前に更新出来ることに20分くらい狩ってから気が付いた!
WL自体をそんなにやらないから操作が大変だなぁ・・。
SCも適当に突っ込んだらAMPとスリムで誤爆しまくって数分でスリムが半分になったし・・。
まぁすごい混んでてどこ行っても人がいる感じだったね。
僕のWLは余裕がないのでそのくらいでちょうどよかった感。


素プリを作ったり!
発光。
やったことなくてかわいいなって思うのがアサクロだったからアサ作ってみたけど、結局やらなそうなので2倍のうちにプリにしました
これもまた発光だけさせて放置予定!観賞用!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
