

トールと生体。

行きました(*'ω'*)

課金切れてたのでまたRAGホーダイで入ったよ
最初はトールに行ったよ!
トール。
ちょっと進んだら狭い範囲にいっぱいたまってた
今日は41.5M/30minでした。
久しぶりすぎて最初の方なんか操作が怪しかったよ・・。
イフはもう狩られてないのかなー!
私もホーダイでしか入らない感じになってるけど行くといつもいるな!
微妙なタイミングでインプにLDするくらいならそのままにしておいたほうがいいよねーと再確認・・。
止まってSWした後にLDしちゃうと沈黙かかるまでの間にFWされたりして、SWから下ろされた上にディレイで何も出来ない!
だったらFWされるの待ってSWし直したほうが安全だな・・。
そういえばAS封じが出来なくなったのでアクアセットつけるとFNが出ちゃいますね。
今日はランちゃんが何度かFNしてた気がするけど特に問題はなかったかなー。私は。
WL側はAMP更新しなきゃいけなかったりでだるいみたいですね・・。


生体にも行ったよ!
1セット目は10分くらい行ったのかな。
セイレン釣ったらハワード?も見えたからついでに釣ったら光ってないのに足が速いでやんの。
取り巻き召喚するとか聞いてないからね!
後は突っ込みすぎてAカトリの向こう側まで走り抜けて後からきたランちゃん轢いたった(゚(エ)゚)
公平忘れてたのもあって出直しすることに。

2セット目は30分行きました。
そういえばこないだまでカトリを何も考えずに抱えてたけど、抱えた後もハイドして魔法避けちゃえばダメもらわなかったりして楽だななんて事に今更ながら気がつきました(´・ω・`)
LD。
終盤にJTもらうとひどいヒットストップでリスタート辛かったりするしね・・。
そういうのないだけで随分やりやすくなったなー。
150になってからLDの効きが以前よりいいので色々かけてみるけどカトリも黙るのね・・。
カトリ。
マガレもAMP無しのHI連打でLA狙わないから僕は暇なのでLDしてるけど結構黙ってくれますね。
1発目で黙ってくれるとLAもらわないですむから楽になるなー
とりあえず初計測は30分で16.77Mでした。
Aセシを直線で持てなかった時があって時間かかったから、その辺どうにかしてたらもうちょっと伸びそうだね。
EstrもLAも出来ないAセシにひたすらHI連打してるよりは一度タゲ切っていい配置になるまで動いてもらった方が絶対速く倒せるな・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
