

色々。

してました(*'ω'*)

1dayでINするたびに消耗品を買い込んだり、衣装買ったり、精錬負けてたりしたら手持ちが6Mになってた
どうにかお金を稼がないと狩りに行けなくなってしまう・・!!
そういえばRMCで治癒1付いた治癒の光のが500Mで売れたらしいね。
じゃあ僕も治癒1エンチャしてウハウハ大作戦だよ
というわけで治癒光を出しに行くよ(*'ω'*)
150ABでスティ入れながらジュデ1でダークプリースト狩り!
150のスペックとらんちゃんに借りたMATK装備のおかげで快適!
無事治癒光を出してきてエンチャ!
そんなの付くわけもなく爆破・・・!!!
それでも一攫千金の夢を見てるときは楽しいよね・・。
まぁ狩り開始10分でパサナc出したからいいんだ・・・!
後は倉庫にあった色々いらないものをらんちゃんの露店に置いてもらったり自分でしたり!

露店する時にホムをしまったつもりでいたら呼び出しても出てきてくれない・・\(^o^)/
消えてしまったか・・!と焦って色々押してたらリザホムで出てきてくれました・・。
うちのバニルを助けてくれた方どうもありがとう・・゜+.(*ノД`)゜+.゜

そんなこんなで最初の10倍までお金が増えたので・・。
時空ブーツでギャンブルだよ
露店で結晶購入して靴5個交換して精錬!
5個で+7に出来たし順調かな!
知力に交換してもらってスロットエンチャだ・・!と思ったらジェネのLv足りなくて履けないでやんの!
気を取り直してABにccしてエンチャ!
知力。
成功してしまった・・!
そしてその場でらんちゃんに売りつけたよ><
その後露店を見ているとさっき580kで結晶を合計15個買ったのに、550kの露店があったのを発見してしまって軽くショック・・
・・なんか悔しいのでその露店で結晶を購入しちゃうよ
精錬して交換してスロットエンチャしちゃうよ!
2個目も成功してしまった・・(;゚;ω;゚; )キュー
35Mで露店出したら2時間くらい?で売れてくれたしとってもラッキー
自分用に何か時空ブーツ欲しいなって思ったけどペアだとABしかしないしソロはほぼしないしなー。
するとしてもレンジャーは白羽最強だから靴は変えられないしね・・。
WLは装備を丸ごと借りないと何も持ってないし><
って思ってたんだけどどうしても何か作りたくて俊敏を作ることにしました!
+6にして使うんだ・・とか夢見てたらエンチャ失敗して爆破されたよ

今回も衣装装備買ったよ!
次入ったら買おうと決めていた蝶ヘアピン
かわいいよね!
衣装じゃないけど頭装備でイグニスキャップも買っちゃった。
レンジャーの威力装備で買ったけどABでかぶってみたら気に入ってしまった
イグニス。
ABの服にも合ってるし衣装で出てほしいなー(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

時空ブーツ錬金に驚きましたが、
何よりイグニスキャップに衝撃でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
か、かわいい!
Posted at 2013.04.15 (08:15) by シャンプー (URL) | [編集]
シャンプーさんへ
時空ブーツは運がよかったです!
でも自分用のは壊れちゃったのでまた作らないと・・(´・ω・`)

イグニスキャップは元々かわいいなとは思ってたけど予想外にABに似合ってしまいました!
かわいい装備とか衣装を集めるの楽しいですねー(*'ω'*)
Posted at 2013.04.16 (01:59) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
