

トール。

行きました(*'ω'*)

1日目は非常に重かった・・。
土曜の夜なのもあったかもしれないけどすごい重さ。
ほぼ毎回SGがHITする時のエフェクトが遅れて一気に出てくる感じ。
歩けないし止った後もほとんど位置ずれするし、超調子悪くて10分しないうちに死に戻りを2回くらいやったかな・・。
まぁそれでも行きたいのでその後も何度か行ったけど悲惨すぎた

2日目は2回行ったのかな
1回目はまだちょっと引っかかり感はあったけど重いというほどではなかったのでよかった(*'ω'*)
入り口から通路がそこそこ沸いてていい感じだったのでテンションも上がった!
ノーペナで1周目が終わって入り口付近まで戻ってきたところで全滅してしまった・・
そこまでで18分くらいだったかなー。
すごくいい感じだったし絶対記録更新ペースだったよなって計算したらやっぱり46.1M/30minペース出ててすごいショック。
すぐ次行きたかったけど入り口付近で死んだってことは、今行っても通路ほとんど沸いてないよなって思うと1回目の環境が良かっただけにテンション下がるよね・・

しばらくしてから2回目に行きました。
なぜか軽くなってた!1日目を思うとすごく動きやすかったよ!
やっぱり通路の沸きは微妙・・でも広間まで出てしまえば沸きはそこそこいい感じになってた
最後のほうではサラ10匹集まった!楽しい
サラ。
イフが3の広間の入り口付近にいて超邪魔!
まぁ広間のど真ん中とかにいるよりはましだから飛ばさずにはめて放置・・。
3には1周目と2周目で2回行くから行き帰りで合計4回遭遇したのかなー。
3回目の遭遇時にはLP出されまくってぐだりまくった!
動画で確認したらそこで20秒くらいイフと遊んでましたね・・
ほんとこれがなかったらもうちょっと時給が伸びたかと思うと悲しい・・。
でも!
ノーペナで46.67M/30minで記録更新できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また動画作ったった →

結構前にトールでの消耗品の分量がよくわからなくなったのでちょっと変更しました。
アイテム。
これに青J190個。
アンティを30個まで増量してしまった!大体30分やると10個前後は余るんだけどね!
残りが少なくなると温存したくなって使い辛いから大量に持っていくといいよね!
アンティは危なくなりそうなときにはあらかじめ使っておくくらいの余裕をもてるくらいの数が欲しい。
捕まってから使うんじゃ遅いよね。まぁそういう場面結構あるんだけどね!
多分アンティ増量のために減ったのがスリムなんだろうな・・。以前は70くらい持ってた気がする。
マウス壊れてからそんな使わなかったからいいかなって思ってたら久しぶりにWLにスリムを要求してしまった(´-ω-`)
でも青Jは190個で46.6Mの時に11個余りだしわりとぎりぎりだよね。
もう削るところがないからスリムは60個で行くしかないね・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
