

なにやら。

斜め上という話を聞いた・・(´-ω-`)

昨日のパッチからいくつかのマップでハエやテレポが出来ないみたいですね
私が行くところだと生体と名無しが入ってるかな。
どっちも元々そんな飛ぶようなことはしてなかったから個人的にはそこまで問題はなさそうだけど。
RRからしばらくたってそれぞれ遊び方が確立されていると思うから、今更こういう修正だと萎えちゃう人はいっぱいいるよなー
後、珍さんのスキルはちょっとひどすぎないか・・


そういえば結構前からSNSでトールと生体の日記を検索して見てたり(*'ω'*)
そんな感じで何人かの方とマイフレになれたりしました!
トール仲間が増えるのは嬉しいですね
それからしゃるさんニコ生見ました!楽しそうでいいですね

こないだあげたトール動画を自分で見直して結構ひどいなぁと思ったり。
時給更新したってだけの回だから内容的には微妙だよね・・。
弓は中途半端なところで止まると飛ばされるので足元付近までアンティ使ってでも突っ込んでしまうようにしました。
3セル以内ならSWでスキル貫通しないよね・・?
インプもLD間に合わないとFW出されてしまうのはもう仕方がないからうまく誘導して邪魔にならないように出させたいんだけど、なかなかうまくいかない。
支援更新も落ち着いてみてればここで更新だろ!って場面で更新してなかったりしてるし、ちょっととろいな。
対ガディで追撃するWLを置いて来るときなんかは出来ればプラエをするようにしてるけど、なんかもたもたしてんなぁ!
判断悪いところも多々あるし!
突っ込みだすときりがないぞ・・!
無駄があるってことはのびしろがあるって事だと思って頑張るしかないな(`・ω・´)

Leave a comment

Private :

Comments

はっ!みられてた!
らんちゃんときわさんペアは永遠の目標なのでがんばります( ・x・)ゞ
Posted at 2013.05.01 (12:06) by しゃる (URL) | [編集]
しゃるさんへ
ニコ生いいですねー(*'ω'*)
なんか恥ずかしくてコメントできないので黙ってみてます><
見てるとトール行きたくなりますね!
Posted at 2013.05.02 (01:23) by ときわ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
