

Breidablik!

初日でした(*'ω'*)

うおー!すげー重いぞー!
重すぎる・・!
南。
ノビ作成して飛ばされる場所が何種類かある南のうちの1箇所しかなかったらしく。
1箇所に集中しすぎて重すぎた!
プロ内はそこそこ軽めだったけど南のWPに入るのが難関過ぎる・・

そしてバッジと帽子のもらえるキャンペーンで新垢作ってあったのに!
いつもの垢でキャラ作ってしまったことに、プロ内のNPCに話しかけてアイテムもらえなくて気がついた・・。
あの南からやり直しとか\(^o^)/


アカデミーも何もないからポリン叩いて育成ですよ
なんとも懐かしい・・。
しかしこれキャンペーンでアカデミーバッジもらえたからいいけど、何もなかったらポリン倒すことすら結構厳しいんじゃないだろうか・・。
しかも経験値B1/J1とか・・。
ドロップスも同じく1/1。同じ経験値だから軟いポリンの方がまだうまいねー。
それにしてもみんなでタコ殴りすると経験値入らないんですけど><
PT推奨してるんじゃないの><;

混んでたので転職までのポリン狩りに結構かかったね。
ポリン島はデビエンジェゴスマスタリンなんかでカオスだったり!
それはそれで楽しいけどね(*'ω'*)

転職自体はNPCに話しかけたら転職NPCの目の前まで送ってくれて話しかけて即転職なので楽勝でした。
らんちゃんのマジとペア狩りです。
ごら。
ばったとか下水とかゴラとか色々。
ゴラをFBでさくっと!僕は支援しながらついていくだけ!
アコはヒール砲がいいとかなんとかスレにはあったような気もしたけど、一人で狩っても面白くないので・・。
JOBは確か21で移動用に速度1取ってブレス10直行で完成して1ポイント余ってるところだったかな。
ベースは30。
たったこれだけ育てるのにすげー疲れた・・。


売ったり買ったりのために商人作りたいけどこの調子だとかなりめんどくさいなー。
もう1スロはマジかアチャか悩むね

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
