

なんだか。

楽しくなってきた(*'ω'*)

2~3日目あたりでかなり飽きてたんだけどね!
せっかく作ったんだしアコくらいは60まで上げようと
30くらいからはオークレディをペアで狩ったりしてました。
その後はいくつからか忘れたけど60までムナック狩りでした。
ムナ。
狩り中のSSがないっていう。
そこそこの頻度でSP休憩挟まないとマジ側のSPがかなり辛そうだった・・。
ムナックはベースはいいんだけどJOBがベースの3分の1くらいしかないから60になった時に41しかなかった!
最低でも47くらいは欲しいな・・。キュア取るなら48かな!

商人も育ててみました。
が、ポリンに飽きてしまったので途中でやめた!露店も取れてない!

3キャラ目を何にしようか悩んで、マジにしたり、シーフにしたり、その後またマジに戻したり・・。
ソロで金策できるキャラがいいなー!
シーフは色々おいしそうと思って作ったんだけど、結局転職考えるとWizになりたいかなーってマジに戻してソロで金稼ぎしてみた!けど!
SPがすぐ切れるのに座ってると横沸きに殴られてSPを回復する暇もないのが辛かった・・!
後ゆとりマジだから速度がないのも辛いわ><

でも私実はこのときプパc買うためにランちゃんに借金してたからどうにかして稼ぎたかったんだ・・!
ソロが出来ないなら最後の手段!
何年ぶりかもわからない臨時に行って来たよ(*'ω'*)
もうなんだかドキドキだよ。
大人数でFD3F!
会話も弾んでて楽しく狩れたよ(・∀・*)
2時間くらい狩ってたんじゃないだろうか・・!
この時はsシューズが2つ出て、サイコロに勝ったので1つもらえてしまった


そんなわけで3キャラ目はやっぱりアコなんじゃないかと。
アコならいける気がする!
60。
アコアコ商人で3スロ埋まった!
こっちの鯖だとお金も装備もほとんどないから衣装は買わないって・・。
それでも気になって衣装露店を開いては諦めていたんですが・・。
衣装漆黒のリボンが100kなのは我慢できなくて買ってしまった

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
