

トール。

行きました(*'ω'*)

最近は無料鯖で遊んでたけど、今日は1dayでTrudr鯖でした

まずはクエストをやってスプレンコイン集めて敏捷のグローブを作りたい!
ってことでクエストをひたすらまわしました。
エンチャには多少自信があったのに23個目でやっとだった・・
まぁまだコインは800枚以上余ってるので何個目でも作れたならいいんだ・・。
後は衣装もらえるクエもやったよ(・∀・*)
ほお紅とマジェを衣装にしたり!
こっちの鯖でも漆黒リボンの衣装を手に入れたよ!

深淵帽が4.5Mだったからロー深遠作ればSP楽になるんじゃね!今のウンゴリで意味ないし!
って思ったら青オシが売ってなかった・・。
そしたららんちゃんがロー深遠の既製品が売ってることを教えてくれたので買えちゃった(*'ω'*)
4.4Mで作るより安かったしよかったです
そんな感じでトール装備がちょっと変わりました。
トール。
シュバおやつとHP大込みでこんな感じに。
FLEEがちょっとだけサラの95%に届かなくなってしまったけど仕方ないね・・。
SPはちょっと楽になってSP大を使うことはなかったです。


早速トールへ
前回の1dayが多分4月の半ばなので1ヵ月半くらいあいてますね。
今回は6HITも試してみようという話だったのですが、久しぶりなんでまずは7HITで練習から・・。
1セット目は10分で全滅という(´・ω・`)
最初からスカスカだなーと思って狩ってたら3が超MHで弓に撃たれながらインプに絡まれて死んでしまった・・。
気を取り直して2セット目。
1セット目でイフに遭遇してたのでやっぱりいるよなー・・って思ってたら途中で修羅さんがイフ狩ってた!!
超テンション上がっちゃった!ここからイフなし・・!!!
47.64M/30minで一応記録更新しました。私が1回死んだけどね!

その後サッカー見つつ休憩してから6HITで行きました。
イフがいないってだけでまじで嬉しい
RR後に6HITで行くのはこれで2回目なんですよね。
前回最初の10分6HITだってことをなぜかまったく忘れて7HITのつもりだったので、今回は最初からちゃんと6HITの動きをしようと。
思って意識してるのに7HITの時と何も変われないっていう。
必死に6HITなんだよーって自分に言い聞かせて、やっぱり10分くらいしたところでやっとそれらしくなった気がします。
何より直前の7HITで記録更新してるのがプレッシャーだよ。
せっかく6HITのためにINT20料理使ってもらってるのに7HITの時の方が出てたとかじゃ話しにならない・・。
WLの火力が上がった分こっちもちゃんと考えないといけないから大変。
開始2~3分くらいのところで1ペナしてテンション下がったりもしたけど!
50.93M/30minと7HITの時よりも伸びたのでよかった・・。
INT20料理は安くなったけど元々の消耗品が結構かかるから常用するのは辛いよね。
6HITはたまにしか出来なさそうだけどまたやりたいね

Leave a comment

Private :

Comments

Flee3足りないのか。運命にオットーcを刺しちゃうとか!
Posted at 2013.06.07 (21:00) by (URL) | [編集]
名無しさんへ
こんばんわ!

運書にカードさすのは考えるんですけどねー・・。
オットーも考えたんですが、もしさすならルナじゃないかなぁって思ったり!
そのルナさえさす気があまりしないのでFLEE3は足りないまま行くと思います!
きっとそのうちFLEE稼げるいい装備が出るんじゃないかなと期待してたり。
Posted at 2013.06.08 (21:24) by ときわ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
