

トール。

行ってます(*'ω'*)

無料鯖の方はプリに転職してなんとなく狩場めぐりしたら飽きてしまった。
1週間以上狩りもしてなかったんですが、トール行きたくなったんで3日前から本鯖課金してました

そんなわけでトールです。
威力は7HITに戻しました。
初日は20分全滅と46M。イフが5に陣取ってた・・。

2日目は47.4Mと47.8M。イフなし珍さんペア有りとイフ有りだったかな。

今日はイフもいなかったしテンション上げたら上げすぎたのかな・・。
10~15分くらいで全滅を3回くらいしてしまった。
さすがにこれはひどいのでちょっと色々話し合って確認して、とにかく丁寧にやることに。
前回の1dayの最後のほうずっと6HITでやってたからそのイメージが強かったのかなーと7HITの動画で自分の動きを確認したり。
なんとか30分完走できて49.06Mととりあえず記録更新。
1周して通路に戻るところでPTと遭遇して引き返したり。
通路を7まで戻るとそこからテレポで飛んで合流することになるから戻らなくてすんだのは良かったかも?
やっぱり丁寧にやるのが大事なんだなーっていう内容の狩りになったなぁ・・。
しばらくはこんな感じで安定させられたらいいなー

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
