

変更前最後の。

トールでした(*'ω'*)

デュオさんにゴスティドゥンを借りてしまったよ!しかも他にも火耐性装備まで貸してくれた
惚れてまうやろー!

そんなわけでゴス有りのトール!
火耐性は色々試してジャック有りの90%で落ち着きました。
レイドを外したので通常攻撃が痛くなったけど、ジャック無しだと火属性で4k飛んでいくので仕方ないかな・・。
狩ってみるといつもとHPの減り方が違うからそこはちょっと大変だったかな。
でも大きく削られることがないから位置ずれした時に耐えやすかったかも。
それにしてもキリエの持ちが全然違うね。
サラの群れの中に突っ込んでもなかなか割れないぞ!

変更前の3日間貸してもらってたんですが、イフ他PT無しの完全貸切で狩れたのが3日目に2回。
やっぱり沸きに助けられないとなかなか時給は出ないから、貸切にあたったのが2回だけだと辛いね!
一番出たのがその時の52.42M/30min。
1ペナもらってサテで起こされた直後にサラが足元沸きしてSBで即死とかどんだけなの
もうちょっとやりたかったけど残念ながら今日変更が来てしまったので終了

その後イフが沸いたのでイフ動画を見ながらイフ討伐!
EQ入った後失敗してもメンテ前だから許してね><な感じでチャレンジだよ!
IWの配置がよくわからなくて動画を見まくってしまった!
まぁ私はLAするだけなんですが・・。
イフ。
初めてペアでイフを倒したよ
ドロップは火塊だけ!MVPも無しとかどうなってるの!!


そして変更後のトール
WLに流れたサラには共闘をほぼ入れたはずなのに時給が変更前よりかなり落ちたのでおかしいなと思ったら。
FBl被弾で取れてると思ってた共闘がどうやら入らないっぽいっていう
そんなの知らないよー!!
実際に試しに行ったけどFBlもらってももらわなくても変わらなかった!
HLで共闘入れたのはちゃんと増えてたのでFBlじゃ入らないんだな!
沸き時間延長と数の減少の方はそこまで違和感を感じるほどじゃなかったのかな。
1回しか行ってないのでまだよくわからないけどねー。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.07.24 (01:26) by () | [編集]
通りすがりさんへ
軽く調べてみましたがスキルじゃ被弾共闘取れないみたいですね。
知らなかったです(*'ω'*)
Posted at 2013.07.24 (07:32) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
