

サマスペ。

してみました(*'ω'*)

きっかけは忍者
実装されたばっかりの朧さんになってみたくなった、というか新髪型を試してみたくなったので装備も何もない私はマラソンで育てることに!
チケットを使うと2倍になるとかでチケット集めをしに行ったり!
アビス2。
WLペアでアビス2F!
CrR1確出来たしテンポよく狩れたんじゃないかな
貸切のときは適当でも5分くらいで討伐できてました。
人がいると6分超えてくるけどねー。
ちょっと楽しかったけど長いこといると飽きそうだな!

そんなわけで。
無事チケット150枚集まったのでマラソン。
おいしいのかおいしくないのかわからないまま分厚い教範とチケットを使って走るよ・・。
ベース96のところでJOB50くらいしかないとかJOBが終わってるよ!
らんちゃんがカーサに連れてってくれたよ!
トール1。
結構すぐJOB70になってしまった
いつもありがとう
後は99までマラソン!

そして転職試験ですよ。
すごろく?
何の下調べもなしに転職しにいったら面白かった!
いつも通りの筆記試験だったり、すごろくしたり、武器作って精錬したり、戦闘試験だったり!
すごろくはちょっと楽しかったけど2分間強制的にサイコロが振れなくなるのはだるいよ!
まぁ特に難しいところはなかったので無事転職出来ました。
朧。
念願の新髪型にしてみたよ
あほ毛の部分が気になったりするけどそれなりに気に入ってるよ!
朧さん乳でかい気がします。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
