

24時間。

無料開放みたいなので(*'ω'*)

特にしたいこともないし、生体くらいしか行くところないんだけどね!
悪魔4体くらい集まったらSGサンク割りが楽しいよね
生体。
よく見ると1体LD決まってないのにサンク出しちゃってるね!

これの前にWLAB逆で行ったよ
前のらぐほの時にも私がWLで行ったんだよね!
IWは西と南からならほぼミスらなくなったんじゃないかなって思ったから、水平ハメも狙ってみたよ!
mobだけ見てたら隣にはめちゃって殴られたり!
らんちゃんが水平用に釣り方を試行錯誤してるの見てて、私もそんなときがあったなって懐かしい・・。


Breidablikの方で遊んでたり。
プリ以外にも色々作ったりしました。ハンターとかクルセとかWizとか。
Wizペアやってました。
廃屋。
廃屋でMB割り!
なんだかんだでMB打って氷割ってる時が一番しっくりくる。
私の支援プリは古城ペアから始まってるからね!
今の古城はもうあの頃とは違うけど・・\(^o^)/

ハンターはらんちゃんのプリとペアしてます。
結婚スキルでSPもらいながらDS打ってるよ・・。
やっとカード1枚出せたよ・・。

新しくプリ作ったよ!
どうやら不死mobの多い神殿Dとやらがあるらしい!
TUしたいな・・って言ったらブラギとペアすればいいんじゃねって流れで二人で新キャラを作ることに。
どうにか転職してTU10取って行ってみたら・・・Lv75からだって言われた!
クエストでさくっと75にして再チャレンジだよ・・。
狩りはベースが低いのもあって結構ぐだぐだになっちゃった(´・ω・`)
もうちょいベース上げてからじゃないと辛そうだね!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
