

転生。

しました!ブリ鯖です(*'ω'*)

新しいパッチで生体3が来たから90くらいのWizプリペアを95にしてちょっと覗いてみたいねって
そこまでの狩場はトール1とかFD5とか色々考えてみたけど素Wizの火力じゃトールは岩盤祭りだろうし・・。
そもそも二人とも火鎧持ってないし!
じゃあ蟻に行ってみるかっていう感じで蟻の巣へ。
虫ガードくらいしかなかったから痛いのなんの・・。
そこそこ対策して行ったらなんとかなったのでじゃあ転生しようかってノリで。
90台後半には大体3.5M/hペースくらい出てたかな。
必要経験値が減った今なら結構すぐ育つね!
生体には95になった時に1度行ったけど狩れないもの多すぎて狩りにならない!
セイレンとハワードくらいしかやれない・・。水場でWBが出来ればガイルもね!

そんなわけで無事転生
ポリンでそこそこスキル上げてからどせいを狩ったり。
この後は何がいいのかなぁと思ってたら南で低レベルのガラパゴ臨とやらがあったので調べてみたら、ガラパゴさんが美味しいみたい!
ガラパゴ。
HPが187kあるけどB13k/J10kあるし地属性だしよさげ!
FW狩りになるから私は見てる時間が長くてなんとも言えないけど!
結構すぐ50になった!どせいもJOBがうまかったし65/50とかだったかなー。

そして転職
転職。
この後もしばらくガラパゴでJOB上げー。SWはないと蟻もきついしね・・。

蟻に戻っても60台のうちは結構すぐ死んじゃうね!
蟻。
80台くらいからは安定したかな。
未転生の頃より火力も上がってるから時給も少し伸びて今は4.3M/hくらい。
素プリの時はAGI振ってたけど転生後はまだ1のままなんだよね!
なくてもなんとかなりそうだけどあったら楽なんだろうなぁ・・。
と思いつつも高DEXにして快適に支援したい私がいる・・悩ましい(´・ω・`)

経験値変更した後のベースとJOBの比率みたいなのわからないけど。
本鯖のHPたちはベース90になった時にJOB58前後くらいしかなかった気がするんだけど、このHPは今91でJOBが66もあるっていう・・。
どんだけJOBが上がりやすいんだ・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
