

いろいろ。

してました(*'ω'*)

恒例のアマツでの精錬イベントですね!
特に叩きたいものもあるようなないような・・。
せっかくだし前々回INした時に作った+7審判Ⅰがあるのでそれを+7審判Ⅱに変身させようかと!

まずはレンコンを集めるためにタコDに行ったよ!
たこ。
足を4体倒してしまえば2体目のNPCに話しかけられるようになるよ!
僕のキャラは大体ALL1のままだからランちゃんのWLがソロで倒してくれたよ・・。

160ペアはバコナワにも行ったよ!
ばこ。
よくわからないので見てるだけだったよ・・。

審判Ⅱは130以上だから129だったABを130に上げてしまおうとトールへ行ったよ
さら。
皿とのペアも楽しいよ!
130くらいだと私がまだスタンするから危なっかしいけどね!

精錬の時間だよ
審判はエンチャしやすくていいな!
INT・DEXだけじゃなくてSTRでもいいのが楽だね・・!5枚でさくっと付いてしまった・・。
ミラクル精錬は失敗しても+0に戻るだけで壊れないのはいいけど、確率が低くなってるから+7にするまでにレンコンが切れるんじゃないかってドキドキしたよ・・
AB2体で何とか+7に出来たよ!
審判。
審判にはステしかつかないのね!魔力1とかそういうのないのね!
というわけでとりあえずINTをつけておいたよ!
服靴肩は残りのABで精錬したけど+7服が出来上がっただけで終わってしまった・・。
使う予定もないセットなんだけどね!いつか使ってみたい

前から気になってたけどどうしても欲しくなったこれだよ!
狐耳。
見た目もかわいいし!ヤファになりたいし!強いし!
この時期だから+6まで叩けちゃうし!
今しかないってことで買って叩いてしまった
スロットはあるけど挿すものわからないなー・・。

試し打ちしてきたよー!
やふぁ。
そこそこ変身するね!
クリダメの滝が流れてなかなかいい感じだったよ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
