スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ。

最後の更新から1年経ってしまいそうだった

ROはまったくやってないですね。
ここんとこはラグホでも入ってなかったな!
去年は色々してた気がする!パズドラコラボとか!
ログインした時は生体3で遊んでた気がする!
後は枝折ったりしてた!
ありじゃない!



前回の記事で書いてた黒猫のウィズは1年も経ったらLまで進化するようになったり色々!
うちにもイケメン元帥が来てくれたり、ハズレだと思ってたイザークさんがL進化でちょっと強くなったり、もういらないのに何枚も来るトーマさんとか雷属性はイケメン揃いで嬉しいです!!
フル覚醒でスタンバってたシンシアちゃんもL進化して超可愛い
リヴェータさん欲しくて火ガチャばっかり引いてたらリース、タマギク、プロスペールとπドラさんが各自艦隊くめるほどかぶってくれる!みんなAS回復じゃんっていう。
そのうち元帥イベント来るらしいけど元帥L化するんだろうか・・。

白猫もやってたりする!
シャンピニオンがかわい過ぎて困る・・・!!!
キノコこそ地上の覇者よー!
斧が羊と5島ハードのくらいしかないし、メモ剣貯まってるから子安武器と交換してしまおうかな・・。

それからつい最近東京グールのゲームも始めてしまった!
グールは大好きで漫画もアニメも全部見たけどゲームは興味なかったんだよね!
でもなんかゲームの話しになって大好きな有馬さんで始めればって言われて、
じゃあ有馬さん出たら始めようかなとか思ってたら一発ツモしてしまった!
その後狙い撃ちで白金木も引けたりガチャ運は出だしは良かったかな・・。
育成もなんとなく終わってきたので今はイベントずっとやってます。
ヤモリ超級はまわれなかったので育成の合間に上級65週位したけどSSRはドロップしなかった・・。
ドウジマは今日2本目が何とか出てくれたのでよかった!いつかアモンさんを引けば完璧です!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。