

最近は。

相変わらず白猫と黒猫です

■白猫さん。
ちょっと前に365日ログインボーナスのメモソもらえました
武器ガチャ運まじでないからメモソはほんとありがたい・・。
茶熊の時にはミラ餅狙いで40回引いて☆4が1個なんてこともあったしね!

呪剣イベントはランちゃんとまわってさくっと終了。
自然特効あるミラがいたので蜂のところを周回するのが簡単で良かったです。
マンティコアはランちゃんの燃焼武器で燃焼させてぼこるだけでした。
無事呪剣完成したけど手持ちで一番強いと思われる剣士がミラという。

というわけでぶっ壊れ剣士シャルロットのいる5000万DL記念ガチャ引きました。
22連でリコとシャナオウっていう悲しい結果。
からの単発7~8回くらいでシャル、オウガ2人とも来てくれました
茶フラン引いた時も11連からの単発1回目だったから私は単発の方がいいキャラ引ける気がする!
シャルオウ。
オウガにはモチーフを交換で取ってきてあげました。カッコイイ・・オウガカッコイイ・・。
シャルには呪剣。でも実はこれがモチーフだったんじゃないかな!ってくらい相性がいいので良かったです

そして新しいフォースター投票が始まってしまった・・。
このままだと私のところにパルヴァネさんが来ないままいなくなってしまう・・悲しい・・。


■黒猫さん。
タッグカードは6枚来たけど半分アイアイ・・。
でも欲しかったリヴェルドも1枚引けたから良かった!残りはソフィ。

クロムマグナ5ハードがまだ終わってない・・。
投票は全部イツキ君に入れたよ!さすがにイツキ君は男子1位だった!
そして単発3回で私服イツキ君が来てくれた

他にはセレサL化が嬉しかった。
光と闇属性追加したけど出なかった!
協力もまだやってないしそろそろポイント貯めないとね!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
