

あけおめ!

ことよろ!

相変わらず白猫やってます
そんなわけで正月ガチャ!!
目当てはもちろんシャルライダー!!!
しゃるらいだー。
しゃるかわいいよしゃるううう!!!!
22連で来てくれましたああああ!!!!!
他にもテレーゼ、ユイ、キララの3人とかぶりのキララがスターを持ってきてくれたので、正月キャラガチャはわりと満足な結果!
武器ガチャもいきなり☆5で1000ジュエルほどがんばったらシャル餅来てくれたー!
ユイも可愛いかったから餅持たせてあげたかったけどユイ餅はこなかった・・。
コリンとエクセが気になるから残りはキャラを引くか、ユイとテレーゼに餅を引くか、貯めておくか悩む!

その前のフォースターの確定ガチャはコッペリアでした。
欲しいなって思ってたのは魔だったけど、コッペリアの猫ファンネルが可愛すぎるからこれはこれでありだった

クリスマスガチャはシズク、フラン狙いで単発2回でシズクゲット!
その後ちょっと引いてディオニスが来たので撤退。

そして拳強化記念
記念の入れ替えキャラはルウシェが最初の11連で来てくれました!アシュレイも欲しかったけど出なかった!
イベントのほうは拳強化記念ですよね?って聞きたくなるようなマグマジン配置が素晴らしかったですぅ。
せっかく引けたルウシェもほぼ使わないっていう・・。シズクゲーでした!
でも復刻呪拳はルウシェ無双だった・・。

最近の復刻イベントのおかげでイベント施設は全部揃ったのかな?
当時はガチャ確率が低かったからXミカンと白ミラくらいしかいなくて周回とか辛くて無理だったもんな・・。
正月島はもう全部終わったし、後はまったりと温泉ナイトメアを終わらせてメモソ回収するだけだ!

それにしてもシャルが可愛すぎる!
シャルが好き過ぎてシャルでフォロワーを増やす作業を頑張ってやっと3400人超えました!
4月頃に来るであろう茶熊シャルが今から楽しみ


黒猫さん。
ミクコラボは結構緩かったのかLミクを3種類とLリンちゃん出せました!
中でも樽ミクは便利!
アイアイもあるし物質デッキでも作ろうかと魔道杯のリンちゃん取りに行ったり頑張った!
いつも魔道杯は累計のカード回収するだけで終わるんだけどねー。
元帥イベも来ましたね!
ガチャは結構引いたのに元帥イベントの限定カードは出ませんでした・・。
でも正月元帥一発ツモだったのでよかったです。
L化した元帥もカッコイイし元帥さえいればいいんじゃないかなもう!


ログインゲーだったパズドラをちょっとやり始めたり。
パズル力がないのでカイトパでがんばってます。
クリスマス単発7回くらいで☆8のソニア2体引いたり・・。
どうしてカーリーの方を引けないのか・・。
ていうか銀のリリスが欲しかっただけなのに・・。
金とか無駄に出なくていい・・。
覚醒アマテラス作ったから正月ガチャでサンダルフォンでも引いといたらいいのかなって・・。
銀だからきっと出るだろうと思ったら金のホルス・・。
こんなとこで無駄にレア運使ってるからゴッフェスで銀出すんだよぉ><

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
