

白猫。

やってます(*'ω'*)

■白猫とグリコと黒猫でコラボ!
プレミオとピークが強すぎて欲しい!
どうしても欲しすぎて黒猫ガチャをスルーして引き続けた結果両方引けました
黒猫も記念に1体引いておこうと出るまで引いたらアリエッタでした!

塔イベントでプレミオ大活躍でした!
塔剣もオファーで大活躍です・・。
ピークは引けたのが呪槍作った後だったのが残念!呪クエで活躍させたかった!!
とりあえずピークな感じでどこにでも連れて行けてとても便利なキャラだと思う

それから斧強化来ましたね!
ぐるぐるしてて面白かった
ノアとネモ引きたくて20回くらい引いてみたけど出ませんでした!
茶熊もあるしそろそろ温存かな!
リベンジジェガルの子安も引けたしね!!ミカンちゃんも来た

フォロワーを剣シャルで増やし続けてマックスの4000人になりました!
フォロワー増やしても特にメリットないんですけどね!
シャル大好きな私としてはシャルの人気が嬉しいのだよ!!
茶熊シャルも楽しみだ


■ずっと気になってたけどPCでやるっぽいゲームだからどうしようかなとスルーしてきたんですけど!
どうしても我慢できずにちょっとだけ調べたらなんとスマホアプリが出ていた!
そんなわけで10日前から刀剣乱舞始めちゃいました

三日月さんがすげー気になって調べたんですけど、事前登録キャンペーンでただでもらえちゃうみたいな。
嬉しいけど自分で出した!みたいな達成感は一切ないよね!でも欲しいので余裕でもらいます!
小狐丸さんも一緒にもらえて最初からPTが強すぎるぞ!

更にすぐ大太刀の太郎さんとレア4太刀の一期さんが出てくれたおかげで楽に5-4までは行けました。
6-1以降は短刀ちゃんたち育てないといけないらしいので育成中!
短刀ちゃんたち今手に入るものは全部出せました!厚君はちょっと粘ったけど・・
2-4で20台の子達を育てつつ札拾いつつ検非違使狩り。
浦島君狙いだったけど序盤マップじゃそんなドロップしないのかな!
ドロップが変わってからも2-4をちまちまやってたけど来なかった!
4-1に変えてみたら2回目の遭遇で弟さんのほうを落としてもらえました
お兄さんも揃えてあげたい!

そして蛍丸さんの可愛さにやられて大太刀レシピで鍛刀を始めました。
1時間半と既にもってる大太刀の太郎さん、石切丸さんが交互に出る・・。
これは長期戦か・・と思ったら6回目であっさりと出てきてくれてしまった!
超可愛い!愛染君と一緒に出発して回想も回収したり!
楽しくやってます

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
