

とうらぶ。

まだまだやってます(*'ω'*)

■とうらぶ
・レア4太刀を揃えたくて山に行きたいのにキャンペーンとか色々あってなかなか行けない日々でした。
それでも一期は4回、江雪さんは2回ドロップしたのに・・!
鳥太刀の二人はどこにいるんですかっ!!

・数珠丸さん鍛刀。
ALL100レシピでかなり軽くて初心者に優しかった。
でも依頼札も資源もまだそんなにないので70回くらいしか出来なかった!
もちろん出なかった!
そしてあまり興味なさげな妹のスマホでALL100を打ち込む→数珠丸さん登場。
もうううううう!!!なんでうちにこないの!!!
5月のイベントは全力だからね・・

・明石と日本号の入手率アップキャンペーン。
このキャンペーンのお知らせが来た時にはまだ6-1もクリアしてない状態。
短刀ちゃん達の育成は開始してたけどまだ40くらい。
6-1結構厳しくて育成を続けつつボスを目指す・・。
おいい!市中ボスマス以外全部埋まってもまだボスにいけないんですが!
初クリア時にレベル60超えるくらい育ってたし・・。
6-2以降は重傷者を何度か出しつつもボスへはわりとまっすぐ向かってくれました。
6-4のボスが夜戦室内じゃなくなるの忘れてて、半分短刀編成だったときだけは焦ったけど!ぎりぎりC勝利できた!
準備万端?でキャンペーン突入したのに明石も日本号もボスを2~3度程度倒しただけで、検非違使マーク付く前にドロップするっていう奇跡
橋にはつけたほうがよさげみたいだからついてもよかったんだけどね!
来派揃ってよかった

・博多君鍛刀。
藤四郎レシピがいいらしいと聞いたのでそれで。
数珠丸さんの後だったのでどうせ出ないと思ってたら25回目くらいで出た!
大阪城イベントで使うらしいから急いで育成
博多君なんかいいな!!

・地下に眠る千両箱
50F確定報酬の信濃君はあざとさがマックスで可愛いな!
とりあえず速攻で脱がせてきた
その後無事大阪城地下100Fまで制覇しました!
ささやかな記念品
後藤君!
100Fボスドロップの後藤君ももちろん狙ってたけどまさかボス2回目で出るとは思ってなかった。
鶴丸ドロップ報告もあったしもうちょい周回する予定でいたからあまりの速さに山に帰るべきか悩み中。
バランスいいPT組めたから疲労がたまらなくて周回しやすいけど槍に刺されまくって手伝い札が・・。


■白猫
・ノアネモはスルーする気でいたけどつい引いてしまった。
ネモは来てくれた!どちらかといえば水瀬さん狙いだったのに・・!!
と思ってたけど使ってみたらかなり使いやすくていいキャラだった

・茶熊2
シャルはこなかった・・。
ツキミ餅は交換した。
マール楽しい。
修学旅行はまだ手をつけてないのでそっちで本気出す。


■黒猫
リヴェイベ2が来た!
1の頃ちょうど飽きててログインゲーだったからこの機会に復刻で1もやりました。
ハードも追加されてたしね
リヴェ2ガチャも引いたよ!
最近のイベントやコラボが惨敗だったからその反動なのか。
単発10回やそこらでリヴェ、ルド、セリアル、ハクアと4枚も出てくれました

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
