

サマスペ。

してみました(*'ω'*)

きっかけは忍者
実装されたばっかりの朧さんになってみたくなった、というか新髪型を試してみたくなったので装備も何もない私はマラソンで育てることに!
チケットを使うと2倍になるとかでチケット集めをしに行ったり!
アビス2。
WLペアでアビス2F!
CrR1確出来たしテンポよく狩れたんじゃないかな
貸切のときは適当でも5分くらいで討伐できてました。
人がいると6分超えてくるけどねー。
ちょっと楽しかったけど長いこといると飽きそうだな!

そんなわけで。
無事チケット150枚集まったのでマラソン。
おいしいのかおいしくないのかわからないまま分厚い教範とチケットを使って走るよ・・。
ベース96のところでJOB50くらいしかないとかJOBが終わってるよ!
らんちゃんがカーサに連れてってくれたよ!
トール1。
結構すぐJOB70になってしまった
いつもありがとう
後は99までマラソン!

そして転職試験ですよ。
すごろく?
何の下調べもなしに転職しにいったら面白かった!
いつも通りの筆記試験だったり、すごろくしたり、武器作って精錬したり、戦闘試験だったり!
すごろくはちょっと楽しかったけど2分間強制的にサイコロが振れなくなるのはだるいよ!
まぁ特に難しいところはなかったので無事転職出来ました。
朧。
念願の新髪型にしてみたよ
あほ毛の部分が気になったりするけどそれなりに気に入ってるよ!
朧さん乳でかい気がします。

トール。

変更後(´・ω・`)

テンション上がらなくてだらだらしてます。
変更前に通い詰めたのもあって燃え尽きた・・。
ABでは変更後2回行きました。
1回目はそれほど思わなかったけど、2回目は非常にすかすか感があって更にテンションが下がりましたね。
3の広間なんかは変更前だとダーっと突っ込んでサラを10体くらい釣って戻ってくるのが楽しかったのに、今回は2体しかいませんでした・・。
どうなってしまったの・・


そんなわけで!
びょる。
WLやりました(*'ω'*)
容赦のないサラ10HITなのでビョルはSG1枚じゃ落ちないぜ☆ミ
ReS管理に自信がないので他の事に気を取られないようにと、
詠唱装備を頭とアクセ2箇所だけにして欠片とSoD付けっぱの盾未実装っていうゆとり仕様。
さすがにここまですればReSを切らすことはなかったね!
QMした後にAMP入れ忘れてSG打ったりはしたけど
110台のトールだとスタンが怖いねー。
ぴしゃりハーブ持って行くの忘れたし!!


狩り終わった後にイフも倒したよ!
今日ので3回目かな。
2回目の時はMVPがc帖だったけど、今日はフレイムハートだけで他は無し!

グローブ。

あんまり期待してなかったけどねー(*'ω'*)

敏捷のグローブはよさそうですねー!
私のABのステだとFLEE+10になるはずなのでヨヨ挿しでFLEE11完全回避5のアクセになるのかな。
今トール装備のアクセはFLEE14上がる猛獣鈴なので、FLEE3と完全回避5のどっちを取るのかってところ。
FLEE14アクセつけてFLEE411にしかならないから敏捷にするとサラの95%切ってしまうなー。
まぁ完全回避5の方が大きそうなので作れるなら作りたいけどね

エクラージュはスレ等を見る限りはクエストに必死になるだけのパッチだったみたいですね・・。
私はクエスト好きなのでいいんですけどね!
異世界マスターになるとモーラコイン50枚もらえるみたい!
オーラABが殆どマスターまでは出来てたはず
エクラージュ系のクエをやればマスターになれるのかなー。

衣装作成来ましたねー
次入ったら衣装ほお紅作るんだ
マジェもいいよねー!
オリバーオオカミフードはクエスト報酬らしいのでぜひやらないとな!

無料鯖はキャンペーン?みたいなので登録しておきました。
まじめにやるかわからないけどとりあえずやってみようかと思います
R前仕様になるんじゃないかみたいな期待もあったけど、RR仕様らしいですね!
残念!

今度は。

斜め上どころか完全にどっか飛んでったな・・(・_・;

昨日に引き続いて、今日はまたひどい告知を見たよ。
あのRRRまがいの調整をすることに意味があるんだろうか・・
Rの時点で微妙だったのにRRでも微妙なんだからRRRしたって微妙だよ。
余計な変更されてその度に振り回されたくねーなっていう。


暇な時はサンマしてます
スーアンコー大好きスーアンコー!!
1日1回ツモるよスーアン!
今日もしたけど昨日のスーアン!
ツモ!
一発で引いた5pに切れてたらすぐ6pもツモれた

なにやら。

斜め上という話を聞いた・・(´-ω-`)

昨日のパッチからいくつかのマップでハエやテレポが出来ないみたいですね
私が行くところだと生体と名無しが入ってるかな。
どっちも元々そんな飛ぶようなことはしてなかったから個人的にはそこまで問題はなさそうだけど。
RRからしばらくたってそれぞれ遊び方が確立されていると思うから、今更こういう修正だと萎えちゃう人はいっぱいいるよなー
後、珍さんのスキルはちょっとひどすぎないか・・


そういえば結構前からSNSでトールと生体の日記を検索して見てたり(*'ω'*)
そんな感じで何人かの方とマイフレになれたりしました!
トール仲間が増えるのは嬉しいですね
それからしゃるさんニコ生見ました!楽しそうでいいですね

こないだあげたトール動画を自分で見直して結構ひどいなぁと思ったり。
時給更新したってだけの回だから内容的には微妙だよね・・。
弓は中途半端なところで止まると飛ばされるので足元付近までアンティ使ってでも突っ込んでしまうようにしました。
3セル以内ならSWでスキル貫通しないよね・・?
インプもLD間に合わないとFW出されてしまうのはもう仕方がないからうまく誘導して邪魔にならないように出させたいんだけど、なかなかうまくいかない。
支援更新も落ち着いてみてればここで更新だろ!って場面で更新してなかったりしてるし、ちょっととろいな。
対ガディで追撃するWLを置いて来るときなんかは出来ればプラエをするようにしてるけど、なんかもたもたしてんなぁ!
判断悪いところも多々あるし!
突っ込みだすときりがないぞ・・!
無駄があるってことはのびしろがあるって事だと思って頑張るしかないな(`・ω・´)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
